アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
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ピザの仕込み

2015年01月22日 02時10分25秒 | Weblog
店に出なきゃ、わからないこと
ピザの仕込み、生地の伸ばし、焼き

すごい技術なんですよ。笑
さすがだね!バジルスタッフ。


そうそう、大事な話もあります。
店に出なきゃわからない問題。
そして、話がありました。

当店、バジルもあぶりも
酔うための店ではありますが
他のお客さまを、嫌な目にあわせたり
帰らせてしまったり、うるさかったり
騒いだり、な、方は、たとえ常連さま
でも、出禁にしないと、いけないです。

その人には
次に来たら、ちゃんと伝えたいと
思います。



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2 コメント

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私がバジルを好きな理由! (いしろジージィ)
2015-01-22 11:05:13
私がバジル、あぶりを好きな理由の1つに酔ってヘベレケになってたり、ギャーギャー騒いでる人がいないことがあります。でも時々いますね。楽しくても周りの人を嫌な思いをさせてはいけないですね。
オーナーが作ったお店はスタッフみんなが思いを受け継ぎ頑張っている。みんなそれぞれにこだわりを持って努力している。
2010年11月19日のblogを見て欲しいですね。オーナーがお店、ビールに対する思いが表れています。
私はこのblogを見て感激しお店に通ってます。
孫が20歳になって一緒に飲める日がとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^-^)
返信する
イシロさんへ> (アベタカシ)
2015-01-27 05:05:46
コメントありがとうございます。

久しぶりに、自分のお店に出て、改めてわかったのですが、一部の常連さま(一人客さん)が、飲みが進むと、酔うと、うるさくて、他のお客さんの話に、入ってくるわ、騒ぐわ、態度が大きくなり、お店の雰囲気を壊します。

スタッフみんなが、長年ガマンしてきたと思うと、大問題だと気付きました。

自分の為にも、その人にはちゃんと伝えないといけないと気付きました。
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