店に出なきゃ、わからないこと
ピザの仕込み、生地の伸ばし、焼き
すごい技術なんですよ。笑
さすがだね!バジルスタッフ。
そうそう、大事な話もあります。
店に出なきゃわからない問題。
そして、話がありました。
当店、バジルもあぶりも
酔うための店ではありますが
他のお客さまを、嫌な目にあわせたり
帰らせてしまったり、うるさかったり
騒いだり、な、方は、たとえ常連さま
でも、出禁にしないと、いけないです。
その人には
次に来たら、ちゃんと伝えたいと
思います。
アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
ピザの仕込み、生地の伸ばし、焼き
すごい技術なんですよ。笑
さすがだね!バジルスタッフ。
そうそう、大事な話もあります。
店に出なきゃわからない問題。
そして、話がありました。
当店、バジルもあぶりも
酔うための店ではありますが
他のお客さまを、嫌な目にあわせたり
帰らせてしまったり、うるさかったり
騒いだり、な、方は、たとえ常連さま
でも、出禁にしないと、いけないです。
その人には
次に来たら、ちゃんと伝えたいと
思います。
アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
オーナーが作ったお店はスタッフみんなが思いを受け継ぎ頑張っている。みんなそれぞれにこだわりを持って努力している。
2010年11月19日のblogを見て欲しいですね。オーナーがお店、ビールに対する思いが表れています。
私はこのblogを見て感激しお店に通ってます。
孫が20歳になって一緒に飲める日がとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^-^)
久しぶりに、自分のお店に出て、改めてわかったのですが、一部の常連さま(一人客さん)が、飲みが進むと、酔うと、うるさくて、他のお客さんの話に、入ってくるわ、騒ぐわ、態度が大きくなり、お店の雰囲気を壊します。
スタッフみんなが、長年ガマンしてきたと思うと、大問題だと気付きました。
自分の為にも、その人にはちゃんと伝えないといけないと気付きました。