アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

先日サッポロビール園

2011年05月26日 11時16分40秒 | Weblog
日曜日、映画の帰りに 久しぶりに
サッポロビール園に行きまして、ジンギスカン食べ飲み放題をしました。

いや~~美味い やはり地元ですね THE どさん子 です。

ジンギスカンと ビール  最高!


震災の影響で、黒ビールは ありませんでしたが クラシックビールで満足!
それだもん、熊のキャラクター君と写真撮るわな!(笑)

最高な写真なのに 僕の目が光っちゃった。  残念!
もっと、残念な結果は 次の日の体重が 1.5kg 増えていた!(爆) 恐怖!

今日は、木曜日。 やっと体重が戻りました(汗)   あ~~あせった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿