アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

やきとり 食べた~~い!

2010年04月28日 11時48分43秒 | Weblog
あ~~なんだか、焼鳥がとても食べたい!
僕の体が、無性に 欲しがる 最近の症状って!なんだろうね?(笑)

★お知らせですが、やきとりあぶりあぶりの営業は、GW 5日のみが、休みです。
 以外のゴールデンウィーク期間は、営業していますので どうぞおまちしております!

「あ~~やっぱり食べたいな~~やきとり! 今は、まだ昼だしな~」(笑)

※そうそう、バジルバジルは、GWも休まず営業です!来てね!

★会員特典のお知らせメール配信★本日夕方 送信されますよ! THEメール予告!
 サービス使って、お得してくださいね!遠慮せずにガンガン利用してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿