アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

長流川 の オサル温泉

2010年09月24日 15時48分06秒 | Weblog
デグさん ナリさん 真澄ちゃん 嫁さん ボクで秋の温泉ドライブ行きました。

ホロホロ山荘のお風呂が リニューアルしたので 入ったあとですので今回野湯はパス。
ランタン持って 夜入るのもいいね。 野湯 川沿い。

三人が、向いているほうが 源泉60度です。 嫁さんの背中側は39度くらいに調整された
入れる湯船です。 バケツでお湯か、川の水 入れて丁度よくするんですって。

何故?みんな右を向いているか?と言いますと、裸のおじさんが
あそこを隠さずに座っていて、こっちが照れたのでした。(笑)

☆写真撮りにきた僕らが悪いけど、オジサン少し変だろう?見せたがりか?ってね。
★写真撮れたんで移動 移動!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿