アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

i-PHONE 5 不調につき交換

2015年03月25日 11時54分46秒 | Weblog
先日から どうも アイフォン5が不調でした。

急に、SMSのメールができなくなったり、フリーズしたり Wi-Fi環境なのに
接続されなかったり 電波が探しまくって バグったりで イライラして
ソフトバンクさんに行きましたら、無料でシム交換してくれました。これで改善されない場合は
アップルストアへ行き 予約してアイフォン本体の交換などになりそうですと診断されました。
で、やはりアイフォンが不調で1週間前にアップルストア札幌へ予約しにいきましたら来週の水曜
朝10時半です。とのこと  え~~面倒ですね~~(笑) で、今日その時間に行きまして
症状を伝えましたら、保障期間内で、本体交換となりました。 あ~安心

そして、自宅へ帰り 今、パソコンからバックアップの復元中 これが長いのです~

あ~~長いな~~(笑)  終わって使うとき 不調だったらどうしよう(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿