アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

バリの女の子と、ツーショット!3

2010年02月26日 20時10分40秒 | Weblog
バリの女の子と、ツーショット!したのは

「淳吾さん だけじゃん! 自分だけずるいじゃないですか~(怒)」

「しかも!かなり近い! ハイ離れて 離れて~! も~~~(怒)」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独身君)
2010-02-27 14:13:06
話広げるのうまいよね~。

私だけは浮気になりませんので。
全てにお邪魔しています。
返信する
失礼しました~~(笑) (既婚者!)
2010-02-27 19:00:47
たしかに、良い感じに 着色しましたね(笑)

でもですよ?タカシに2ショットさせてあげようって、すこしでも思ってくれましたか?写真くらいいいじゃないですか~浮気にはなりませんよね?
返信する
あっ! (既婚者!)
2010-02-27 19:02:01
名前でちゃった。 タ・カ・シ!
返信する

コメントを投稿