アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

やっぱりカッコよいな~~

2015年07月04日 23時38分19秒 | Weblog
昔から、そうなんですが
あえて発表します。(笑)

僕は、1971年生まれ、44歳なのに
6歳上の、姉の影響もあり、ディスコや
古い曲が、好きです。それは別に普通なんですが(笑)

だが、しかし!不思議過ぎるのが
姉すら知らない、古い曲も、僕は
血が騒ぎます。

亡き母が、よく僕に言ってましたが
「あんた達には、実は、お兄ちゃんがいたんだよ」

姉が、産まれる前に、流産した兄が
居たと、何度も、聞かされてました。

その兄!の魂が、僕にやどるならば
つじつまが、会いますね。

40後半、50歳オーバーの方が、好きな
ジャンルの曲が、たまらなく好きです
(笑)山口百恵さんも、好きでした
ゴールデンハーフのエバさん、アグネスラムさん
ヒデとロザンナのロザンナさんも好きでした!

かなり、ませた子!でしたね

でも、なんでだろ?(笑)

まぁ、亡き母も、洋楽や映画音楽好きだったからかな?悩む44歳の夜中!に
曲を聴く僕。(笑)



アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿