アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ニュースで知りました。iPhone

2013年09月07日 14時31分26秒 | Weblog
ドコモよ!怒。今ごろになって
iPhoneを、導入かよ~。涙!改善が、遅いんだもんほんとにー


二年半前に、12年ドコモだった僕が
iPhoneにするために、泣くなくソフトバンクに乗り換えました。

iPhoneの便利さや、パソコンとの同期が良くて、嫁さんまでもドコモからソフトバンクにさせてiPhoneにした。

世の中は、iPhoneだらけ!で
ドコモが、いまさら、iPhone導入だもな。

いっつもそーだもん。docomo
遅いんだって!ドコモ!


あっハイ、愚痴言いました。(笑)




アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿