アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

初!トイレの神様 聴きました。

2010年10月02日 21時23分57秒 | Weblog
キューブに乗って何気なく、FMラジオ聴いていたら、植村花菜さんが、アコギで歌うと
話していましたので、僕は聞いたことないので ボリュームを上げました。

話題の曲 「トイレの神様」は、ワイドショーで少し姿みたくらいで内容や曲調も知らずに
聴き始めたら、ふ~~んこんな感じなんだ~~と聞き入る、中盤からかなり目頭が熱い!

イカン!泣きそうだ!僕。  横には嫁さん。

ハイ!泣きました~~涙が ツルっと流れました!(涙)

 「僕はてっきり、明るい曲で歌のお姉さん的な感じの歌だと、勝手に思ってた!」
過去の、ダンゴ三兄弟 的 おしりかじり虫 状態のブレイクと思いきや!

僕ら夫妻のお婆ちゃんのことや、お爺ちゃんのこと とか リンクしまくって泣いた。
すげ~~曲作ったな~~~(涙)

勝手に想像した曲調が、まさかの 逆に心にHITし 泣いた孝志 39歳でした!
★だから 写真など無い!(涙)★今回のブログ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今聞きました。 (mt-f)
2010-10-05 12:11:03
同じく、泣けました。
返信する
そうですね~ (あべちゃん)
2010-10-05 18:34:32
泣けますよね~~。
用意できてなかったから、涙こらえれませんでした。感動

詩の内容・あらためて思いましたのが

みんな同じような経験あるもんですね。
人間なんだな~~って思います。

大阪弁が、また涙をさそう!(笑)
返信する
追伸ですが (あべちゃん)
2010-10-05 18:38:18
ブログの後半に書いた

リンクしまくって泣いた。と書きましたが

シンクロしまくって との表現間違いです(笑)

まっ、意味はわかってもらえたと思いますが
あらためて読んで、思い出しました。
シンクロ!
返信する

コメントを投稿