アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

さらば、顔出し看板  佑ちゃんありがとう

2011年11月18日 08時08分08秒 | Weblog
2011 2月の雪祭りから やきとりあぶりあぶりの正面に設置した

顔出し看板 斎藤 佑ちゃん看板  は、先日お疲れさまで、撤去しました。

たくさんのお客さんが 記念撮影してくれて とても 嬉しかったです。

旅行のお客さんの 思い出の写真に この看板があるんだろうな~と 感動しています


すこし寂しいですが、いつまでも同じ ネタでは いけません(芸人?)
楽しい思い出を ありがとう。



なので、撤去しまして 電気ノコギリで バラシました(笑)

ありがとう!顔出し看板!佑ちゃん   「 ギィ~~~~~~ン 」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿