アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

マイブームネタ!しつこく続きます。

2011年02月16日 23時44分10秒 | Weblog
いつも こんなくだらない 僕のブログを見てくれてありがとうございます。

マイブーム・ホワイトビールやら、欲しかった靴やら、スタバやら、時計やら
忙しい僕ですが、やっぱりマイブームの最大は 「KARAでしょ!(爆)」

分裂やら事務所問題やら、はやく決着つけて、新曲だしてくれないと、困ります(笑)
こんな僕みたいなオッサンを夢中にさせておいて、ガタガタして新曲出すのを遅くなるのは

僕的にも 困ります!(爆) でもね、先日ノーメイクで羽田空港で挨拶してたVTR見たけど
誰だろ?ってくらい 顔が違った!(ショック!) 「えっ ほぼメイクなの?」

オッサンの夢を壊すな~~~!&いつでも化粧して歩いてくれ~~

アイドルなんだカラ~!  意味わかってくれた?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のマイブーム ヴァイツェ... | トップ | コストコ に行きました! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今の得点。 (かいたいや)
2011-02-17 19:44:44
20点(爆)
20点! (あべちゃん)
2011-02-17 20:22:56
うん そんな感じですね(笑)

えっ僕のコメント?
それとも?KARAの得点?

まっ多分 「アイドルなんだカラ~」でしょ。

コメントを投稿