アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

キムチキャッツのステージ見た後

2011年11月21日 17時50分34秒 | Weblog
昨夜リニューアルしたお店 GOITO 炭火焼な お店に いきました。

そして食べました オマールエビのスチーム! 美味かった~
これがね破格の 2000円です。  飲み放題980円です! 激安で勝負ですねココ。

道産の食材 にこだわったお店で 炭火焼が売りなようです。


ただ、リニューアルOPENしたこのお店は まだ数日しか経っていないせいか?

炭火の扱いに慣れていないようで 店内が一酸化炭素系 炭火の臭いに 
少し酔います。(笑) 危ないから換気するように 店員さんに伝えたら、少し良く
なりましたが、やはり 煙いし頭が痛くなりましたが、味は良かったです(笑)

帰る時間のころも また換気が悪くなり 何人も咳きこんでますから
 お店の方は ほんと注意したほうが いいと思いますよ!

せっかく美味しいんだから 事故でも起きたらヤバイでしょ? 

★そんな同業な オッサンから注意です!  換気 危ねぇ~って。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿