アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

このあいだ見た!

2009年05月14日 13時55分05秒 | Weblog
このあいだ
見たんですけど、
僕は思いました。
「これは!アートだよなー!」

苫小牧にある、某解体屋さんだと思います。

トラック関係のエンジンばかりが並んでるんですよ!青空な感じですが、凄い台数!

もっとアップで、写真撮りたかったけど、無許可だから、これが限界の写真です。

引き延ばして、ポスターにしたいくらいカッコいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗用車。 (かいたいや)
2009-05-14 22:34:23
トラックはあまり無いけど、沢山あるから撮って送ろうか?
こんなのスキなのアベくん!?
私のブログでアップ致しましょうか?
ある意味『ふぇち』ね(笑)
返信する
もちろん! (あべちゃん)
2009-05-15 12:12:52
フェチですよ!
ヴィンテージハーレーやら、錆やら、ヤレとか好き
な人は、フェチですよほんと!
山盛りのガラクタや、ネジ、歯車、とか写真撮りたく
なるもん!
返信する

コメントを投稿