アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

神社に 行きました。

2013年01月16日 13時50分38秒 | Weblog
15日 そうです どんど焼き です。

お店や自宅の 〆飾りを焼きにだす日でしたので、中島公園の南に位置する
勝手に決めた マイ神社! 護国神社さんへ行きまして お賽銭とお祈りしました。

2礼2拍手
「家族とスタッフが無病息災で お店も繁盛して いい年になりますよ~に!」

★ここからが 僕の、お願いの本番です!★
「え~~と それから お金や 欲しいものが
  どんどんホニャららで~~ 僕がほにゃららで 宝くじとかも~~」

   はい時間切れ! 神様も呆れるわ!この欲望。 (爆)


1礼して   安部夫妻は 帰路へ。(笑)

★アイフォンは車で充電していて 今回は画像なし!★

「神様 頼むでぇ~ 約束やでぇ~~!」 なぜか?関西弁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿