アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

なんなんだ~~天気

2014年12月17日 09時45分11秒 | Weblog
天気、大荒れの予報に
脅かされてるナウですね。(笑)

まず、この天気図が、見た事ない感じですもね!
なんか、ダーツの的!みたいになってません?(笑)

現在は、穏やかな中央区です。
今夜から、急に猛吹雪になるらしいです。

イヤだな~~。10年くらい前の10月に
台風直撃が、脳裏に焼きついております。あの日、近所のトタン屋根が剥がれて道路に転がり、ガラス扉が割れて、舞い上がり、僕の車が傷だらけになりました。(涙)それだけだと思いきや!

さらに、隣のホテルの外壁が割れ飛び
バジルバジルの屋根に13箇所も刺さり
結局、後日、バジルバジルまでもがトタン屋根張り替えになってしまう被害が
ありました。60万円かかったし、涙。

何が怖いって、言いますと、自然災害には保険が効かないことです。(笑)

「こら~~低気圧め!こっちに来るな
~~!」
我が家は、昨日もストーブも壊れて買い替えで散財したのだ~~!(笑)

かんべんしてくれ~~。
どなたか、バリアか、結界。なんでもいいから防御してくれませんか?(笑)


アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~冬、飽きた。 | トップ | 神さまありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね。 (いしろじーじぃ)
2014-12-17 21:54:01
今は落ち着いた天気ですが、この先どうなるのでしょう?荒れずに過ぎてくれるといいんですが。勤務先の学校は明日臨時休校になりました!
Re:イシロパパ (アベタカシ)
2014-12-18 15:59:20
なんか、荒れませんね!(笑)
予報がハズれて、嬉しいです

コメントを投稿