アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

元気の源 バイク作り。

2012年06月25日 18時46分06秒 | Weblog
命にかかわるフレーム作りは
 鉄工所の同級生 サトルくんに プロの溶接をしていただきました。
    僕が思い描くように ピッタリと イメージ通りに仕上げていきます。

そのバイクのフレームが完成したので 家に持ち帰り 塗装しました。
焼付け塗装に出すと かなり高価ですんで  自家製・焼付け塗装しました(笑)

バーナーで、軽く炙っては 塗り 炙っては塗り を重ねていくのです。
  
さまざまな角度から 焼く 塗る 焼く ぬる
  ★まさに! やきとりあぶりあぶり前で、 バイクあぶりあぶり!(爆)★

裏返しもしたし、このあと バラシテも 焼き塗りした。

はい完成!  元気でるわ~~  で? いつ出来上がるんだろ~ね(涙)

細かい作業が これから いっぱい  ありんすぅ! 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿