アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

嫁さんが、ビックリしたの図!

2012年11月25日 14時32分46秒 | Weblog
女子会から夜中に帰ったら、リビングでこうなって寝てた僕!

嫁さんがビックリした後、笑ったみたい。
そりゃー。笑うわな!  ギャグかと思うよね。

肩コリグッズしながらビール飲んで、椎名林檎DVD見てた
までは、憶えてますがね。爆笑!



★みなさん こんなことしてたら風邪ひくよ★

 嫁、写真撮って そのまま放置だしね。  まぁ起きないわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿