アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

元しみじみさっぽろ

2009年04月26日 20時57分39秒 | Weblog
元STAFFの
アライくん・マツモトくん・メグちゃんが、バジルバジルに来ました。

丁度そのとき、僕は、休みのあぶりあぶり厨房で、
そば打ちのリベンジ中でしたので、実際の量よりも多く打ちまして
試食してもらいました!

歯応えのある田舎そばは、ゴツゴツしていて、すすれません。
若者たちには、ショックでしたでしょうね(笑)。三人の写真を掲載です!

でもね、狙い通りの田舎そばを打てましたし、香りも最高です。
今回は、嫁さんのOKもいただけましたので、嬉しかったです。

PS, もうちょい薄く延ばして
細くしたいけど、まだまだこれから、修業!修業!

NO MORE! どぜう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿