アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ダイビングSHOP ノーブルさんに

2010年04月16日 10時11分45秒 | Weblog
ダイビング後に、家庭料理(バリ料理)をごちそうになりました!

地鶏の、炭火バーベキューに、生の調味料!(サンバル)
鶏肉のココナツカレー・濃厚鶏だしスープ! 炊きたてのご飯! とても美味しかったです
感動でした! バリ島の伝統 地酒 アラック(ヤシの実から醸造酒)最高に刺激的です。

調理してくれた、マデさん!STAFFのみなさま!本当にありがとうございました~!
ご自宅にまで、招待していただきまして嬉しかったです~~

敷地で、飼っている、子豚ちゃん、ウサギちゃん、鶏ちゃん カワユイですね~~
また会いたいな~~ 特に子豚ちゃん!
 ※でも良いサイズに育ったらサヨウナラ~ですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿