アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

9月1日からSTART!

2014年09月02日 12時44分07秒 | Weblog
なんと!バジルバジルに 新しい樽生が!仲間入り

 キリンブラウマイスター樽生です。 これが飲めるお店少ないです。
 専用の 脚付き グラスで出てきます。

いいね~~ 僕のビアレストランの憧れになった ルーツのお店
東京に いっぱいある キリンシティ さんの3度つぎビールみたいに

ふわふわの泡で、出せるのです。

 みなさん是非 早く飲みにきてくださいね~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のど鳴る(///ω///)♪ (かっちゃん)
2014-09-02 20:19:15
早くの―み―た―い―(^_^)/▼☆▼\(^_^)
返信する
かっちゃん (アベタカシ)
2014-09-05 19:20:41
飲みに来てくださいね~(笑)
返信する

コメントを投稿