アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

今日はね、嫁の愛車キューブの車検でしたんで

2010年02月09日 17時37分44秒 | Weblog
陸運局に ユーザー車検にいきました。
検査&書類39700+ 自賠責22470円= 62170円で終了です!安す~!

10時過ぎに、予約無しで行っちゃったもんだから、午後の検査にまわされたので
オートバックスで、オイル交換しながら時間つぶしして
昼ごはんを先に食べにいきました。 東区といえば!そうです!名店!

北華飯店 北14西8 に行きました~!
ココはホイコーロー定食650円か、肉ニラ定食650円が人気のお店なんですが
僕の今日の気分はチャーハンモードでしたんで単品のチャーハン600円で大満足しました!

やっぱり最高だな~北華飯店は!中華なべを振るマスターの懐かしい炒め音!
 「シャーカンカン シャーカンカン シャーカンカン カンカン!」と鳴り響き
良い臭いで店内が、一杯になり、出てきたぜ~~美味いチャーハン!サイコー

※その後、車検も無事に1発クリアで、サクサク!
ぼくの今日の思い出は車検じゃなくて圧倒的に、チャーハンです!(爆)
北華飯店が、無くなったら~ボクも死ぬ!って決めてるんだ!フォーエバーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿