アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

節電中の ドンキホーテに行きました。

2011年03月19日 07時06分38秒 | Weblog
かなり びっくりです。 「シ~~~~~ン」 「ヒソヒソヒソ」

ほんとだ、節電しまくりだ。 オーディオ関係 ほとんどOFF 店内音楽OFF
照明関係も かなり少なく シ~~ンとしています。

お客さんどうしの会話が ひそひそ 聞こえている 店内。 「あっこの感覚?」
どこかでは 当たり前な 感じだ!!  「わかった!フィリピンの家電屋さんだ」

フィリピンの家電屋さんは、普段から TVも オーディオも鳴っていない
静か~~~な 店内です。  これが普通だし エコってわけでもないんでしょうが

買いたい人が 試しに デンゲンを入れるスタイルです。

なんか、日本の家電屋さんだと あたりまえに ギンギンに電気使いますのが
僕らの普通になっている。  この傾向が 良くないんだな~~と 気付きました。

慣れないから 静かすぎる店内では な~~んか不安にもなりますがね。


★そして懐中電灯関係のコーナーは 全て売り切れでした★
 みんな 不安なんですね。 札幌でも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿