アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

お店、あるある。

2014年03月25日 19時55分06秒 | Weblog
こんな季節に、業務用ストーブ壊れました。

修理見積もり、なんと5万円!ですって~
驚愕しましたので、修理中止しました。

代わりに、家庭用コロナのストーブを
自分で取り付けました。バッチリです

お店、あるある。でした。

業務用の修理ってえらく高価です。なんか腹立つよね。

だから、冷蔵庫も、ストーブも
家庭用が、一番良いと、しみじみ思います。

ただし製氷機、食器洗浄機は、
これらは、やはり業務用しか使いものになりません。









アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンの魚屋さんに | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねぇ~! (かっちゃん)
2014-03-25 21:23:56
業務用は高いですからねぇ~!修理費はイシロ一家に沢山飲んでもらって下さいねェ~\(^o^)/
返信する
了解しました(^o^) (イシロじーじい)
2014-03-25 23:16:39
いっぱい飲みに行きますよ。
今度はイシロ家+かっちゃっんだよ(^_^)v
返信する
かっちゃん、イシロパパ (アベタカシ)
2014-03-26 10:19:03
ストーブ!(笑)ほんと大変でした。

業務用などと言う言葉が存在するのは
メーカーの作戦ですよ。まったく

一般家庭のストーブ壊れて、修理にサービスマン来て5万円かかります。って話は、まず起こりませんよね。ちなみに見てもらっただけで7千円!でした。涙!

これからは家庭用ストーブしか
つかいません。(笑)
返信する

コメントを投稿