アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

先日のツーリングと、タイヤ交換などで

2010年04月26日 04時40分59秒 | Weblog
先日のツーリングと、タイヤ交換などで、どうやらまた 腰痛です。

日ごろの姿勢や、筋トレしていても、疲れや・長距離バイクなどの負担で痛くなります。

そして日曜日でしたので、湯の花 定山渓店に 温泉治療に行きました。昨日。

またまた、ヤラセ写真で申し訳ないです!(爆)
 でもね、冗談ではなくて、本当に痛いんですよねぇ~!(笑)

  座った状態から 立つまでの伸ばしが油切れのような 痛さです。ん~~ん

PS,写真を撮る前に、一度通過したのに、戻って 嫁さんに携帯カメラ撮らせる
   ヤラセっぷり! どう?こんな僕でも、心配してくれますかね?みなさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿