アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

iPhone4 使ってますが不具合

2013年03月16日 14時31分38秒 | Weblog
最近、iPhone4の、メール打って中に不具合が多くて悩んでました。その不具合は?と言いますと。
メールやラインにて文章を打ってる中に、勝手にホーム画面に戻り
メールを再度開くと消えていると言う、困った症状でした。

かなり頻繁にそうなので、iPhone5でも買っちゃおうかな?とイライラしてましたが
自分と同じ悩みの人いるはずだと ネット検索!そしたら居ました。同じ不具合な方!

設定→ 一般→ リセット→ キーボードの学習機能をリセット
で、ほぼ治ると書いてありました。

さっそくやりました。なるほど症状が
こんなに長くメール打ってるけどならないかも!それでもダメなら復元かけるしかないみたいです。

危なく、iPhone5を買うところでした。
なんだか、スマートフォンに頼ってばかりな毎日で、へんな気持ちです。
電話機なのに、カメラやパソコンGPS、ウォークマン、電話帳、懐中電灯。の機能がつく
こんな時代になると思わなかったなー

だからちょっとでも不具合あると、パニックになるんだろうね。と
つくづく。笑




アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿