アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

あっそうだ!作業途中で、寄り道して

2009年12月22日 19時51分51秒 | Weblog
完成させました!  どうでしょうか?アベモーターサイクル製!

THE 廃油ストーブ 自作です!(爆)  古い揚げ物油などなど、処理に困る
廃油は、業者に頼んで、回収してもらってましたが、これからはストーブの
燃料になるのです!

こんなのでも、 あったかいで~~す! 薪&ダンボールなどの雑紙なども
僕の燃料なのです!なんか北斗の拳みたいだね!サバイバル的な暖のとり方(笑)
でもさ、処理できるわ、あたたまるわで最高!

※壁のペットボトルは、鏡月グリーン・灯油のコック・灯油用の銅パイプ
 スプレー缶を、ジョウゴに使用・ストーブに穴を開けて、廃油を点滴のように送る。

ストーブが、温まると、廃油が気化して、ガンガン燃えますよ!
あ~~また、寄り道して、本当の作業が進みません!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿