アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ガレージ訪問と バーベキュー

2011年08月26日 07時04分44秒 | Weblog
旧車の知り合いが また増えて 嬉しいです。
市内の某自動車整備会社の F田さんと出会いまして お休みの工場にて

蝦夷旧車会のメンバー数人で ご招待されて 焼き肉までご馳走になりました~

F田さん 奥さん いっぱい用意していただきまして
本当にありがとうございました~~

そして、ガレージのハーレー4台と トヨペットのコロナマークⅡや
部品、工具、などなどが 整列されている 憧れのガレージを見せていただき
ありがとうございました。

僕も目標が できました~~~(笑)

F田さん バイク修理完了しましたら 是非一緒に走りましょうね~~
 ご馳走さまでした~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿