アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ハタチの献血!

2012年06月05日 04時04分56秒 | Weblog
ハタチの献血 行ってきました!  と言っても、Wハタチね 40歳!(爆)

先日、地下街歩いていましたら

「只今、O型 A型 が大変不足しておりま~~す!献血お願いしま~す!」って

お兄さんが叫んでいるので、僕でよろしければ、O型の血を献血させてもらいましょう
と思いつきで、地下街の献血センターへ行きました。

問診やら検査やら あれよあれよ と言う手際の良さで 400ml 献血終了しました。

そんな日記でした(笑)  41歳間近で 滑り込み 40歳献血!終了の巻。

献血の夜、急遽飲み会になりました(爆笑)
ラフィラの屋上にできた 産直の炭焼き屋にて 中ピー エノヤン 嫁さんと飲む!
  たぶん血抜いたら アルコールが欲しくなったんだね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかぴ)
2012-06-05 23:12:13
お誕生日おめでとうございます!!
またお祝いを口実に行きましょう♪
返信する
なかぴ へ (あべちゃん)
2012-06-07 07:28:36
ありがとね!

あのお店はまったね!行こう、行こう!(笑)
返信する

コメントを投稿