アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

僕は、岩崎宏美さんが かなり好きだ。

2011年03月03日 01時59分09秒 | Weblog
小さい時からかなり好きな岩崎宏美さん。

やっぱり、動画はついつい 見ちゃいますよね。 スゴイし!歌上手いし気持ちいい!
好きさも変わらないし、記憶も変わらない。 こんなにスゴく気持ち良かったかね?

AKBの動画とかもわかるけど、そんなのってPVでしょ?ここまでの歌唱力あんのか?

僕は71年生まれ 流行っていたのは 76~80年 だから

実の姉とも見ていたTVとすごくリンクします。
あ~~~そうだったんだな~~
ただのアイドルだと思ってたけど すげ~~歌唱力!気持ちいい~~~~

僕の人生40年。の中で最高に歌が上手い人の一人です。
八神さん と 岩崎さんは KING OF ヴォーカリスト だな~~って感じます。

岩崎宏美 (Iwasaki Hiromi) - ロマンス, シンデレラハネム―ン


何度でも見たいし 好きです。!だってホントだもん。

はあっ  ?怒り 何か ダメか? 何がダメか言ってくださいな! (笑)
独走態勢な 僕でした。  さらば。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪ (みぽりん)
2011-03-03 10:41:59
私も岩崎宏美様好きです!
カラオケで必ず1曲は歌うかも(笑)

最近の動画マイブームは河合奈保子です。
かわいいっす。

昭和最高ですな。
返信する
みぽりんへ (あべちゃん)
2011-03-03 10:56:23
河合奈保子 ! いいね~~
忘れてた~~

柏原よしえさん 石川ひとみさん あたりも好き。 山口ももえさんも かなり好き。


昭和最高!
返信する
宏美inディスコ (二の腕プルプル)
2011-03-05 17:18:12
はじめまして。
岩崎宏美さんと八神純子さんが、NHKみんなのうたでディスコナンバーを披露してますね~。
バンチイセッツタイナーモノカラター♪
耳に残っちゃいます。
www.teichiku.co.jp/artist/iwasaki/disco/ci235.html

宏美さんはライブツアー中(3/17は士別市)ですが、純子さんも国内ツアーしてくれないかなぁ。
返信する
士別市は3/23 (二の腕プルプル)
2011-03-05 17:25:40
ごめんなさい、慌てて書いたので一つ前の練馬の日程を書いてしまいました。

3/23の士別市民文化センターのコンサートは、下記をご参考に。
www6.ocn.ne.jp/~sunrise/information.htm
返信する
二の腕プルプルさん (あべちゃん)
2011-03-08 01:03:09
あっ!練馬のヒントでわかった。

もしや! 僕らの好きなご夫婦ですな?
コメントありがとうございます。

ちがったらごめんなさい。(笑)
返信する

コメントを投稿