アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

ハッチの、お店まもなく!

2015年01月15日 11時45分38秒 | Weblog
元スタッフ、ハッチ君のお店が
まもなくOPENいたします。

19日、月曜日!

中央区大通り西13丁目4-112
ビアホール.マスタッシュ
☎︎011-242-8585 (ハッチGOハッチGO)です。(笑)

オープニングスタッフ、森シェフも
手伝ってくれますから、百人力です!

アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね(^-^) (いしろジージィ)
2015-01-16 09:17:52
いよいよオープンですね。
19日は仕事で行けないんですが、近いうちに行きます。
居城家みんな、ハッチさんのお店を応援してます(^-^)v
ハッチさんこれからもよろしくで~す(^-^)/
返信する
Re:いよいよですね(^-^) (イシロパパ&ファミリーさま)
2015-01-16 19:08:11
はい、是非。宜しくお願いします。

給排水工事、食洗取り付け、照明工事
スピーカー配線、トイレ照明、フライヤー導入。作業台導入、シンク追加導入、換気扇天蓋工事、オーディオ導入、サーバー周り電気配線。

やりました!(笑)いったい僕は何屋なんでしょうか?(笑)
返信する
おめでとうございます! (かっちゃん)
2015-01-16 21:37:14
行きたいナ―(笑)
返信する
Re:かっちゃん (アベタカシ)
2015-01-17 09:46:38
札幌に来れるタイミングに是非!
オープンからしばらくは、忙しくてバタバタしてると予想します。(笑)
返信する

コメントを投稿