アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

すっかり寒い 北海道~

2015年10月09日 05時18分00秒 | Weblog
すっかり 寒いですね~~ 札幌。

 そんな今朝 早起きしてパソコン触ると
 初夏に、夕張にバイクで集まった写真が出てきました。

いいな~~暖かそうな写真だな~ バイク乗りたいな~
そんな 早朝4時20分

日本一 早く書きます 「早く春にならないかな~」

 (爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから。 (かっちゃん)
2015-10-09 06:05:23
同感(笑)
返信する
かっちゃん (アベタカシ)
2015-10-09 10:52:40
お盆 過ぎたら すぐ寒いですもね。

短すぎです北海道(笑)
それなのに バイクの税金上がるのが
納得いきません
返信する

コメントを投稿