アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

まとめて更新する 男!

2012年06月19日 09時08分43秒 | Weblog
日々更新しなきゃ だめですが さぼると 毎回こうなります!
と言う訳で まとめて更新するはめに~~!(笑)

写真は、先日 小樽ビール ライプシュパイゼで 明るい夕方から飲んだぜの図
★STAFF大島ちゃん みなさん いつも ありがとね。


ハイ次のネタ
 先日、ゴルフに行きましたら 前のパーティーが詰まっていたので 暇つぶしに
 横の森を見てたら 覗ける高さくらいに キツツキの巣がありました。

 わぁ~~可愛いな~ どらどら~って感じで覗いてみた。

当然のことですが、真っ暗で何も見えません。 そこでキーホルダーのLEDライトで
照らして 覗いてみて 僕は 思わず腰を抜かした!

 「 し~~っ! (←嫁さんを呼ぶ時の 叫び声) 中に!鳥居るっ(爆笑)」

で、この写真!  

なんかね、青いマッドな色の 尻羽 が見えるでしょ? かなりびっくりしたな~~

だってさ、ウッドペッカーみたいなの出てきたら 反撃されるじゃん(笑)
多分 僕の 頭を ダララララララ  コンコンコン って穴空けられるから注意!

かなり笑ったな~~  って ネタでした。


まとめて UPして すみません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿