アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

早朝 ゴルフなんか

2010年08月31日 17時47分44秒 | Weblog
すると思っていませんでした 僕。

なんで、早起きしてまでゴルフになど行かねばならないんだろう?って
ゴルフを始める前は、思ってました!

それと、オジサンが、ゴルフの反省会しながら
「あそこでな~~パターがな~~ ワンオンしてればな~ 叩いてなければな~」とか
話しているおじさん達を観察していた 若いときの僕は

「あ~ゆ~~ たられば オジサンにはならないぞ!」と思っていました。が!今。

僕は、思いっきり そんなオジサンになっています!(爆)
早朝ゴルフも ワクワクして 向かっちゃう 僕でもあります!目指せプロゴルファーみたいな
おっさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿