アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

奇跡!札幌。

2014年12月05日 15時31分25秒 | Weblog
東北などの、大雪なニュースは
テレビで見ますが、奇跡!今年の札幌は

ぜ~~んぜん、積雪無しです。

この前も、降ったけど、溶けましたし。

珍しいな~~毎年のパターンでは
すでに、積もってますからね。

楽でいいわ、雪ないほうが。

まぁ、こんな記事書いてると、ドカっと降って困ったぜ~い。って日が来るパターンもあります(笑)



アベタカシBLOG
http://blog.goo.ne.jp/aburiaburi/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 載せ忘れてた写真 | トップ | ヨドバシで見た品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた~(-_-).。oO (かっちゃん)
2014-12-05 20:56:39
余市は吹雪やら大雪やら除雪がカチカチの雪、山のように置いてくは朝5時から1時間かけて毎日雪かきです(笑)クール宅急便で送りますか(笑)(笑)(笑)
かっちゃん (アベタカシ)
2014-12-10 07:45:41
札幌も一気に降りました。でも、量は少なくて助かっております。12月10日朝 今現在。 PS雪、送らないでくださいね~(笑)

コメントを投稿