アベタカシBLOG

ビアバーバジルバジル&やきとりあぶりあぶりのオーナー
アベタカシのBLOGです。見てね! コメントも下さいねー

父 85歳 面会に病院へ

2018年05月08日 03時29分47秒 | Weblog


バイクで、認知症な
父に逢いに行ってきました。

思っていたより、顔色よいし元気でした


お医者さんは、肺炎が半分以上、進んでるから
危ないからね との 報告。



認知症な、父とは
やはり会話は、噛み合わず(笑)でしたが
僕のことを理解してることでした。

息子だ、孝志だ、と、わかってるのでした

でも?名前は 呼ばれなかったけど(笑)
長生きしてね、オヤジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿