abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

職能訓練3(一週間)

2011-10-07 17:29:06 | 職能訓練

一週間通い続けました(^-^)v
恐るべし新宿(@_@)

訓練時間は3時間、1時間毎に10分間の休憩もあるので体的な負担は少ないです。
でも大変ですが(^^;)
なにしろJAWSは手強く、操作を覚えるのが大変です。

やはり一番ネックになるのは、暗闇での歩行です(-_-)
毎日家に着くと、大の字に寝そべってストレッチを念入りにします。
気持ち悪さもあるので、食欲もあまりなくなりました(x_x;)
2kg体重が増えてしまったのでダイエットには丁度よいですが…
マラソンも近いことだし、体重を落として走り込まないと(--;)

みなさんともいろいろお話させて頂き、休憩時間は笑い声の絶えない部屋になっています。
(他の部屋からクレームこないようにしないと)

この場所でみなさんと一緒に訓練させて頂けることは、本当に奇跡的と感じています。
ありがとうございます。感謝していますm(_ _)m

今日、正式に契約できましたので、半年間頑張りますので宜しくお願いします!

明日は病院行かないと…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職能訓練2(2日目) | トップ | 脳神経外科受診4(報告) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (ヤンキー)
2011-10-08 05:44:38
おめでとうございます
ずうずうしくも
自分の事の様に嬉しいですよ
と同時に大変そうですね
しかし 着実に前進している事 嬉しくおもうやら羨ましく思うやら…
私も頑張らないと
なんて 思っています

本当に体調管理も大変かと思いますが 頑張って下さい 応援しています
返信する
ありがとうございます (abi)
2011-10-08 19:43:06

まだ一週間しか経っていませんが、徐々に新宿の人混みにも慣れていくと思います
たぶん・・・

ヤンキーさんもご自身の体調と相談しながら、『少しずつ』前進していきましょう
少しずつですからね~
返信する

コメントを投稿

職能訓練」カテゴリの最新記事