abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

美味しいパン屋さん

2012-01-15 21:55:57 | グルメ

今日は茅ヶ崎の食パン工房 fluffy(フラフィー)というパン屋さんへ行きました
昨年の12月1日に開店した新しいお店です
お店の場所は、JR東海道線辻堂駅西口(ホームの小田急方面端改札)を出て海側徒歩3分
浜竹通り沿い(バス通り)にあります。

詳しくはホームページをご覧ください
http://www.shounan-fluffy.jp

実は私の元上長がやっているお店なのです
私が入院中、何度も足を運んでくださり大変お世話になった方です。
ご迷惑お掛したままで本当に申し訳ありません
訳あって、一緒に仕事をする事ができなくなりすごく残念です
でも、立派なお店を構えられて新たなる門出に、心よりお喜び申し上げます。





   左 「試作の食パン(秘密です)」   右 「3種類の食パン(黒糖、ごま、グラハム)」

明日の朝、食べまーす
(今は、我慢
と、いいつつ限定品の伊予かんの食パンも購入しましたが、すでにお腹の中にあります
一口のつもりが・・・
画像をアップできず、すみません

伊予かんの食パンは初めて食べましたが、物凄く香りがよく食パンとの相性はバッチリです
店長の食材に対するこだわりが伝わってきます
食べた後も口の中全体に残る優しい香りはやみつきになります

その他のパンもお店のコンセプト、『体にやさしく美味しいパン』
早く食べたーい

みなさんも是非食べてみてください
絶対におススメです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職能訓練18(ACCESS) | トップ | 職能訓練19( 電車の遅延) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (ヤンキー)
2012-01-16 20:39:51
パンには目の無い私
近い内に体調と相談して
是非伺ってみようと思います
返信する
激うま! (abi)
2012-01-17 21:33:33
『体にやさしく美味しいパン』
全て食しましたが、どれも絶品です
そのまま食べると、もちもちした食感がたまりません
焼いてもパサパサにならず、サクッとして本当に美味しいですよ
とにかくどのパンも香りを楽しめます
食材の味だけでなく、香りも堪能できるパンです

ヤンキーさん、絶対おすすめです
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事