abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

食べると笑顔になる魔法の食パン

2012-01-21 22:51:31 | グルメ

午後の目的地は、食パン工房 fluffy(フラフィー)さんです



オレンジパンです

今回はオレンジの他に、残り少ない伊予柑が少しブレンドされています(ラッキー
ショーケースには残り2つ、全部買いたかったですが私が買い占めてしまったら、他のお客さんは食べることはできない
特別だからこそ独り占めはできません(1つで我慢)





プレミアム食パンです

明日の朝食に食べさせていただきます
パンの耳もやわらかそうだし、食感に香り
早く味わいたいです





レーズン食パンです

奥様(総指揮官)一押しの食パンです
2種類のレーズンを使用し生地に黒糖を入れることで、レーズンの味わいが口いっぱいに広がりますと
決めた明日は、レーズン食パンから食べよっと





今回も秘密のパンです

帰宅後、写真を撮りすぐにいただきました
秘密のパンなので、ここで味を表現できないのがとても残念です
次回お店に伺った時に、お話させていただきます


題名にも書きましたが、食べると本当に笑顔になりますよ
私は見ているだけでも笑顔になれます
幸せになれるパンに出会え、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳神経外科受診6 | トップ | 久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (チャン)
2012-01-22 13:17:05

★食べると笑顔になる魔法の食パン★
いいですね(*^^*)

今から企業説明会で藤沢に行くので、
帰りに寄りたいところですが、
レポートがぁぁあ( ̄□ ̄;)!!…なので
日を改めて行きます
返信する
美味しいです! (abi)
2012-01-22 21:53:28

チャンさん、企業説明会お疲れ様でした
そして、今はレポートですよね
ファイトだー

食べると笑顔になる魔法の食パン
寝起き後、朝一番でレーズン食パンを食べました
レーズンの香りがすごく上品で、本当に口の中いっぱいに広がります
幸せ~
私はいつも起きたらコーヒーを飲むのですが、寝起きのレーズン食パンもありです
私と子供はトーストしない派で、妻はトースト派でした

そしてプレミアム食パン
これも何もつけず、そのままで食べました
何に合わせるといいのだろうと考えていながら食べていたら、普通に完食していました
明日はぜいたくにサンドイッチにしよっと

返信する
お腹空きました… (ash)
2012-01-23 19:44:58
こんな時間に見るんじゃなかった笑
とても美味しそうです(・∀・)ノ

abiさんの元上司っていうとずいぶん方向転換されたみたいですね!その頑張りに拍手を送りたいです(*・ω・)ノ

お腹なりそう……(´・ω・`)
返信する
お仕事、お疲れ様です (abi)
2012-01-23 22:50:14

ashさん、こんばんは
はいとても美味しいですよ
今朝もプレミアム食パンをトーストし、ツナと野菜をトッピングして食べようと準備したのですが、一口食べたら、サクッとした食感と、噛めば噛むほど香ばしさが増すので、何もトッピングしないまま一枚をペロリと完食していました
そして、もう一枚はトッピングして食べましたが、ちゃんとパンが主役になるんです
うーん、ashさんにも届けてあげたいです

私の元上司は、強烈な個性あふれる部下を取りまとめていたグループの長です
尊敬できる素晴らしい方なのですよ
作る物は違っても、ものづくりに対する熱意とブレのないしっかりとしたビジョンを明確に持っている方なのです
このこだわりから生まれるパンたちが、幸せなのはいうまでもありません

お店で初めて会った時、両手には数えきれない程の火傷の痕をつくりながらも、笑顔で楽しそうにパンを焼いている姿を見て、私も自然と笑顔がこぼれました

『百聞は一見に如かず』

是非一度、食べてみてください
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事