誰も見ないblog

目指せ!1000pv/日

チビの次ぎなるターゲットはこれだ!

2006-07-16 21:39:00 | ウチの子供達
なんとかお兄ちゃんシャンプーはクリアしてポケモンのオモチャをゲットしたチビであるが、相変わらず1日に何回もパンツを汚している。今日は3回パンツを取り換えた。

やはり前回の3日間連続は実力では無く、偶然のたまものだったようだ。

しかし、チビは既に心の中に次ぎなるターゲットを決めている。それがこれ。幼稚園で案内のパンフレットを貰ってきたらしい。しかし、これはポイントが高いゾ。今までのような簡単な課題じゃダメだ。ということでパンツ4日間連続に決めようとしたが、本人が「パンツはむずかちぃ(難しい)、2回にして」と泣き落としが入るがそんなことでいちいちひるんでいてはこちらもつとまらない。交渉の結果、確かに4回じゃその頃にはボウケンジャーは帰ってしまっていないだろう、でも2回じゃ簡単過ぎるということで3回ということで交渉成立。

さぁ、チビ、3回連続達成できるかな?タイムリミットはボウケンジャーが帰ってしまう10/9だ。それとも、また天気が悪い日が続くと偶然で達成できるか?天気に左右されるというのもなんだか他力本願だなぁ・・・

最新の画像もっと見る