誰も見ないblog

目指せ!1000pv/日

今年のチビの誕生日は・・・

2008-01-12 20:27:14 | ウチの子供達
1/10はチビの誕生日だった。つい、最近まで正月でジジやババにチヤホヤされてオモチャも買ってもらったばっかりだし、クリスマスには念願のサイダイオーをゲットしたし、1/10は平日なので、誕生日は過ぎてしまうが、今日誕生日をするはずだった。

ところが、昨日の夜あたりから「寒い」と言い出し、夜中には38度の熱をだしてしまった。今朝になると元気に動き回って、相変わらず言うことは一人前なのですっかり直ったものだと思ったら、まだ38度ある。それにしてはやけに元気だ。熱で逆にハイになってしまったのだろうか。

去年の誕生日は不二家のおかげで散々な目にあうし、その前のクリスマスには熱を出して折角注文したキャラデコが食べられなかったし、さらに遡るとボウケンジャーの映画を見に行く日に熱を出すし、ホント、本番に弱い奴である。

いつもの年はケーキだけでオモチャはない。まー、クリスマス、正月で十分だろ。今回はチビは「ブロックが欲しい」と言うので、まー、チビの芸術性の才能を伸ばすと思って買ってやることにした。また何か作品を作ってくれるんだろう。

明日、熱が下がればヤマダ電気へGo!だ。まさか、そこでゲキレンジャーや電王に気移りしないだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る