誰も見ないblog

目指せ!1000pv/日

どうなるYahoo、どう出るソフトバンク

2008-02-07 22:38:36 | 知られざるIT業界の実態
Yahoo!がMicroSoftからの買収の話を持ちかけられてからほとんど、買収はYahoo!にとって避けられないであろう、買収されるに間違いないという見方が強い。

まー、MSNサーチはどこへ行ったと言うツッコミはさておいてYahoo!がMicroSoftにまんまと買収されたとして、Yahoo!とつながりの強いソフトバンクはどう出るのだろうか?

このままの流れでYahoo!を通じてMicroSoftと関連が強くなると益々嫌な方向に向かっていく。Vodafone時代のほうがよかった。なんだか、もう、こうなりゃ解約してもいいかなくらいに思えてきたが、最近ホワイトプランに変えたばかりである。ワン!

それにしても何で、おとうさんが犬でお兄さんが外人なんだ?どーゆ家庭なんだ?

最新の画像もっと見る