今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

都内ドライブ@クルマ (´ε` )

2022年11月19日 15時48分56秒 | クルマ
釣りの帰り

天気も良くて、休みの都内

クルマで走ると、海で癒され

街並みにも癒されます。

ホラ、朝はまだ真っ暗で景色良く無いんですわ(^▽^;)


若洲海浜公園から見える

東京ゲートブリッジがコレなんですが


この橋を通ります。


レインボーブリッジしかり

この手の橋は、自走するよりも

傍から見ていた方が景色がイイんですよね(;^ω^)




築地を通り抜け

銀座を走り抜けます。



そして国会前を通り・・・



新宿から、荻窪を抜け

家路へとなるんですが

急いで帰る必要があるワケでなし

車内ではお気に入りの曲を聴き

景色を眺めつつのドライブ。

普段も営業車で1日200km以上走っているのに

休日の都内の景色はまた別物です。


こういうの、贅沢な休日だよなー。って思います。







最新の画像もっと見る