今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

アイントラハト・フランクフルト戦@浦和レッズ ( ̄∇ ̄)

2022年11月20日 06時25分47秒 | 浦和レッズ

書くの遅くて今更感もありますが

11月16日に行われた

アイントラハト・フランクフルトとのゲーム

観ましたか?


前半は観ていても面白い試合でした。

ユンカー・江坂ホットライン

ホントに素晴らしい!の一言でした。

リーグ最終戦はこの2人謎の共にベンチ外。

リカ・・・いや、色々な事情で使わず

ホント勿体ない。


これまた出場機会が少なかった

安居・平野のボランチも

いつものボランチより断然に素晴らしかったと思います。

後半はいつものメンバーに代わり

相変わらずな試合運びでしたが・・・


フランクフルト戦も終わり

今季の全ての日程が終了しました。

徐々に来季の選手獲得情報も出てきています。

今のところ、レッズは有効な移籍情報は出ていませんが

新たな監督になり、これからが

来季が楽しみです。

初戦はいきなりACLの決勝です。











最新の画像もっと見る