今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

仕事用兼プライベート用 ( ^ω^)

2020年06月09日 20時49分49秒 | その他諸々
これは国内の通販

頼んでいたもの届きました!

箱!細ッ!!!!!

で、中身なんですけど

それがこれ!


シャワーサンダルってやつです。

今の時期?の優れもの?


では無いんです。

確かに夏はサンダルは重宝しますけど

営業車で通勤をしている身として

営業所に着いてもサンダル履いてまして。

今の時期限定では無く

冬場もバリバリ活躍しているアイテムです。


今履いているナイキのサンダルが古くなり

減ってしまっているので

コレ買いました!


プライベート兼仕事用です。

休日も平日もフル活用です。

客先へ行く時だけ革靴に履き替えます。


明日の出勤はコレです。


ちなみにすり減った古いナイキのサンダル

我家のベランダ用として、まだまだ活躍します。


最新の画像もっと見る