今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

予算委員会にて@海釣り<゜)))彡

2022年12月21日 06時55分57秒 | SEA FISHING
釣りをすると

イイものが欲しくなるでしょ!?

なんて、よく言われるんですが

ワタシお小遣制なので

そんなにイイものは買えませんし

そんなに欲しくないんですよねー。


ただ、買うのであれば

中間的な価格のもので十分

と考えておりまして。


安ものにはそれなりに理由があるので

安物を買って、すぐにダメになるものなら

もう少しお金を足して

長く使えるものを買うべき

だと思っています。


今欲しいものとしては

シーバスロッドとリール。



シーバスロッドと言っても

シーバス釣りをする為ではありません。

このシリーズのタックルを持っていると

色々別な釣りにも使えそうなので

是非欲しいなぁ・・・

と思っていてリサーチ中です。


あとは、タモ網。



海面から

釣りをしている場所の高さによっては

竿だけでは上げられないこともあるので

欲しいところです。


そしてタックルボックス。



タックルボックスは持っているんですが

グッズが増え

入りきらなくなってしまっているので

釣りの種類によって道具をいれる

タックルボックスも

分ける必要があるかなぁ。なんてね。


ただワタシの致命的な部分として

ニョロニョロした虫系は触れないので

釣りの種類

限られてしまう部分も否めませんが(^▽^;)


シーバスロッド・リール・タモ網

タックルボックス・・・

予算は3万円位なので

ギリギリか、チョイ予算オーバーかもしれません。

取りあえず3万円をぶち込むか

今は我慢をして、現状のままで行くか

焦る必要も無いので

しばし臨時予算委員会を開き検討をします。













最新の画像もっと見る