今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ごめんなさいネ@フットサルコート (*´・人・*)

2022年12月21日 06時33分35秒 | FUTSAL

今週も月曜日に

来年の2月19日分のコートを押さえているんですが

月曜日に予約ページを観ると

そう!あの某サッカースクールの団体

ゴッソリ3面取っていまして

我々がやる場所が無い(╥﹏╥) 


もしや!?

と、いつも我々と同時間にやっているチームが居て

そこの場所は???

と観ると、空いているんです。

まだ予約していないんです。


なので、申し訳ないッス。

その場所、押さえさせていただいております。


いつもは、そのチーム

2ヵ月前の午前0時にシッカリ押さえているんですが

今週は何故か押さえていなかったので

お先にいただきました。


取りあえず、来年も2月19日までは

活動の場は確保済です。








最新の画像もっと見る