今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

宝箱の紹介@FISHING TACKLE (´ε`*人)

2024年04月14日 07時17分39秒 | SEA FISHING
ワタシにとってのワームの季節。

まだやって来ておりませんが

もう来月位かな?

6月位からかな?

始まるであろうワームシーズンに備え

タックルボックスの中を整理してみました。


今タックルボックスに入れているワーム

種類別に分けるとこんな感じ。


タックルボックスが2段になっていまして

1段目は浅いつくりですが

こんな感じに。

液体に漬けてあるワームもあれば

この水色のケースには収納されたワームもあります。


そして深い2段目は先ほどのワームを入れると

もう入らない位になってしまっています(;^ω^)


これじゃ、整理整頓をしたとは言えませんね(^▽^;)

色々と物が多くなっちゃうんですよねー。


人のタックルボックスの中身って

釣りをする人であれば気になるんですよねー。


以上、整理をしたつもりになったけど

実際は整理されてねージャン!

っていう現場からお伝えしました。











最新の画像もっと見る