今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今週は出番なし@RED Bein (´・д`・ )

2024年04月14日 16時52分26秒 | FUTSAL


今週はフットサルがありません。

ありましたけど、なくなりました。です。

よってこのシューズも定位置のまま

動かす事なく日曜日が終ろうとしています。


どうも参加人数にムラがあるというか

参加人数が多い時もあれば

今回のように少なく

どうしようもない時もあります。

均等にバラけないものでしょうか?


とにかく今週はフットサルありませんでした。

普段あるものが無いのはチョット・・・

と思う部分もありますが

必ずしも悪いことだけではありません。

フットサルに行くとなんやかんやで

2千円~を使っちゃうんですよ。

今週はこの分が浮いたので他に回せます。

お小遣が少ない身としては

ギリギリのやり繰りをしているので

ある意味ラッキーかもしれません。


ただ、イヤな面もあります。


フットサルコートのキャンセル料を払いに行く事です。

支払いの為だけに行くって

ホント無駄な時間です。

今週の分も支払いに行ってきました。

ホント虚しいです。


安定した活動をする為には

50%以上参加出来る新メンバーの加入でしょう。

ってなことで新メンバー求む!

急募!ってやつです。







最新の画像もっと見る