今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

応募ありがとう。今日もフットサル (^O^)

2019年01月20日 07時36分03秒 | FUTSAL

 

今日は、待ちに待ったフットサルDAY。

 

昨年末に新しい仲間が加わり

メンバーが15名になった。

 

メンバーの人数のペースは当初の思惑からしたら

決して良くはない。かなりペースが悪いか・・・⊂(´ω`⊂ )

それでもメンバーは入ってきているからね。

まぁ、ヨシ!ってことで。

新たに入ったメンバーも

毎回の参加をしてくれるメンバーだし

参加人数が少なくて、まだ冷やっと

することはあるけど

何とか活動が出来ているしね。

 

そんな今日も

応募の人が2名来る予定だ。 

年末から、止まっていた

メンバー募集の応募が

またココに来て増えている。

あと定員数までは5名。

そう遠くない将来にはクリア出来たら良いなぁ。

 

ってことでこれから、そのフットサルです。

 

 



最新の画像もっと見る