今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第41回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2019年01月20日 16時19分40秒 | FUTSAL

今日は、今年3回目。

トータル41回の活動でした。

 

冬ですからね、寒いんだけど

やっている時は汗をかくし

でも寒いし。

よく分からない気温ですね(。´・ω・)

 

余談ではありますが

この冬もハーフパンツです。ワタクシ(^_^*)

長いパンツは履きません。

タイツみたいなものも履きません。

よー分かりませんが、ポリシーなんです。

 

さて今日は、タイミングが良かったのか

メンバーも…13名

結構集まる事が出来

お試し参加の人も来て、総勢15名

そりゃー賑やかなフットサルになりました。

 

今日も良いフットサルになった。

参加された方

ありがとうございました。

 

今日お試しで参加した方ですが

先ずは1名が無事入部となりました。

これでメンバーは16名です。

参加したもう1名の人はどうでしょう?

どうなるかなー(*´ェ`*)

 

 

 



最新の画像もっと見る